Archives

湘南ひらつかテクノフェア2015に出展湘南ひらつかテクノフェア2015に出展 神奈川県平塚市のひらつかアリーナで2015.10.22~10.24の3日間にわたって行われた『湘南ひらつかテクノフェア2015』に出展しました。 “サビ取り剤”と“光硬化型補修材”のアピールをさせていただきました。 多くの方に興味を持っていただき、展示会後まもなく、ご注文をいただきました。ありがとうございます。 また他の出展企業様との新たなビジネスにも可能性を感じることができました。

日刊工業新聞にサビ取り剤が掲載日刊工業新聞にサビ取り剤が掲載 弊社製品のサビ取り剤をメインにした記事が掲載されました。(日刊工業新聞2015.12.22日付23面) 実は『湘南ひらつかテクノフェア2015』がご縁でこのような記事にしていただきました。 多くの方にご協力いただき、このような形でPR活動できることを感謝しております。 今後もPR活動に励み、より多くの方に使っていただける製品にしていきたいと思います。

ホームページをリニューアルホームページをリニューアル ホームページがリニューアルしました。どんな方にみていただけるのか、どんな風にみられるのか、思いを寄せて作りました。 サビ取り剤の実演動画もご覧いただけるようになりました。 今年12月に創業70周年を迎えるにあたり、今までの富田電機、これからの富田電機をお伝えできればと思います。 弊社、従業員が伺いましたらご意見・ご感想をいただけると幸いです。